<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2009 年09 月28 日

う・・う・・(涙)

泣けたー。

なんて素晴らしいお芝居なんでショー。

今日明日のお芝居 「姉妹」。

笑いも涙もぎっしりです。深〜く考えさせられますね。
人は皆、色んな想いを抱えて生きてるんですね。
どんな想いにも根はあります。
そこに目を向けて理解してこそ人は変わる・・
う・・う・・(涙)おそのちゃーん!!

最後のセリフ、・・深い。
誠流座長も、そらさんも、歌奈さんも、見事に演じきりました!

明日もやるさけぇ、観にきまっし。
素晴らしいよ・・ホント・・う・・う・・(涙)

はい!ということで、昨日ぶろぐ書けませんでしたので、
昨日のラストショー「湯島の白梅」の模様です。


そうそう、これね・・



いい感じ、いい感じ・・


・・って、ちゃうちゃう。
これ、ニセモノ。笑
ブサイクやなぁ〜笑



そうそう、こっちこっち!
かっこいいねぇ



そらさまです!
怪しいほどの魅力ですね!



あ〜今日観た方も、見逃した方も、是非是非お越し下さいね!
絶対満足しまっせ〜!!
ちなみに、明日29日昼の部は14時半からとなります!
お間違え無く!!

投稿者:naoki
at 19 :54| 日記 | コメント(6 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1898&bl_id=1898&et_id=83471

◆この記事へのコメント:

◆コメント

今日はどうしても行けなくて、とってもとっても残念でした(TωT)ウルウル
明日は絶対行きますね〜!!

投稿者: みぽ : at 2009 /09 /28 21 :08

◆コメント

今晩は、naokiさん。今日の誠流座長のお芝居素晴らしかったようですね。笑って泣いて、これこそ大衆演劇の良いところです。今日も他の劇団ですが、笑って笑って・・・最後にちょっと泣けて。楽しませていただきました。
そうそうnaokiさん、ピンポンです。私は山梨に住んでいます。だから金沢まではちょっと簡単に行くことはできません。一度だけ遊びに行ったことはありますが、凄い時間がかかったのを覚えています。それでも劇団の皆さんは毎月このくらいの移動をしているんですよね。それもあんなたくさんの荷物とともに。尊敬します。
それとやっぱりあの電話対応をしてくださったのはnaokiさんだったんですね。私何か面白いこと言いましたっけ?でもすごく親切に対応して下さってありがとうございます。他の所に電話したら冷たいところもあったんですよ。劇団の方に聞いてくれ!ってね。
絶対に絶対にいつかおぐら座に見に行きますね。ちなみに私は劇団秀と劇団夢幻のファンです。何故かというと、下町かぶき組の中で見たことがあるのがその2つの劇団しかないので。他の劇団も見てみたいな。
あっそれと提灯のスポンサーって個人でもなれるのですか?
詳しく聞きたいのですが、naokiさんも忙しいでしょうから、いつ電話をしていいのか、この前はそんなこと考えもしなかったのですが。手があく時間帯を教えてください。

投稿者: マリン : at 2009 /09 /28 21 :34

◆コメント

みぽさん!いつもありがとうございます!
今日は残念でしたね。でも、明日も同じ演目ですからご安心くださいませ!
明日、いいですよ〜!お楽しみに!

投稿者: naoki : at 2009 /09 /28 23 :04

◆コメント

マリンさんいつもコメントありがと〜!
山梨・・遠いですね・・。
あと5年もすれば新幹線が開通しますから。そしたら早いですよ。
ぜひ金沢へ!!いいとこいっぱいです。金沢の人はみんなあったかいですよ!
提灯もちろん個人でも出せますよ〜。詳細はお電話で!
午後は大体劇場にいますから、お気軽にお電話下さい!

投稿者: naoki : at 2009 /09 /28 23 :08

◆コメント

こんばんは! いつも楽しいぶろぐありがとうございます。おぐら座に行けない日はぶろぐを見て、行ったつもりになってます。でも、今週は行きますよ〜!! あー!早く行きたい!!   実は、明日は(あっ もう今日になってる)私の母の85回目の誕生日です。お祝いにおぐら座につれてってあげようと思ってました。でも残念ながら入院中です。毎日少しずつ元気になっていますが、体力がないので無理です。 おぐら座には、時々お年寄りの団体さんがいらしてますよね?車椅子や歩行器を使っていらしても、お元気そうなお姿を拝見していると、心があったかくなります。そして、いつかは母も・・・と勇気がわいてきます。と言っても時々、心が折れそうになりますけどね・・ でも、おぐら座へ行くのが私にとっては楽しみで、いっぱい元気をもらえるので頑張れます!! 笑ったり、泣いたり・・って、身体にも心にも栄養ですよね!! 特に今回は大好きな誠流さん!!また舞台を見て、元気をいっぱーいもらいますよ!! そして、今週は主人の義姉も誘いましたので、3人で伺いますよ〜〜!!

投稿者: AYAママ : at 2009 /09 /29 00 :15

◆コメント

AYAママいつもコメントと温かい笑顔をありがとうございます!
お母さん85歳ですか!おめでとうございます!すごいですね〜。
元気は感動からですね。できることなら少々無理してでもおぐら座にお連れして下さい!必ず元気になります!
おぐら座には老人福祉施設の方も頻繁にいらっしゃいますが、みなさん大変な思いをして一生懸命足を運んできます。しかし、帰るときにはホントに素晴らしい表情になって元気一杯で帰っていくんですよ!できることならお母様も一緒にいらしてください!元気を保証しますよ!

投稿者: naoki : at 2009 /09 /29 07 :21

※必須